FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラヴィーナ(↓↑↑↑)

  • 2012/07/12(木) 15:38:09

どうにか生きてます。←こういうのがほんとしゃれにならない状況、というのも体験しました。
私を生き伸びさせてくれている周りのみなさんには感謝するしかないです。

えーとまあそういうのも含めてこの半年いろいろありましたですね。
無事に一年勤めたぞーと思ったら昇進してスーツいっぱい買うことになったり。
(それまではジャージ族でした。)
そしたら一ヶ月かそこらで倒れちゃったり。スーツもったいなかったな。
実家で療養してる間に自分より父の病状があれよあれよと悪化して、最期を看取ることになったり。
それがきっかけではないのですが私も死にたくなったり。
なんか私が生きてると周りに迷惑がかかるような気になって、迷惑かけたくないから
死んでしまいたい、というかえってはた迷惑な、ぐるぐるした考えにとらわれるという、困った状況でした。
入院もして、なーんにもない部屋、隔離室に入るという貴重だろうけどあまりしたくない
体験をすることになったり。まあついでだから拘束着も着てみたかった気がしなくもない。
とか言ってるとほんとにそんなことにならんとも限らない今日この頃でございます。
お金がなくて退院してきちゃったけど、まだ入院してるはずなのですよ本来。
昨日もタクシーで病院行ったしね。
それでほんとは今日はおうちでだらーんとしてなさいと言われていたんだった。

だらーん。くまのぬいぐるみ着てるひとは糖尿病にはならないのだろうか。

やる気が出ないくせにやらなければいけない気ばかりが出る、言い換えると
「あせってばかりでなにも手につかない」
っていうのが今の私の病気の症状のひとつなのだなあ、と今日なんかは特に思います。
まあまったくなにもやる気がないわけではないので、やれることからひとつずつ、かな。
というわけで今日はブログの更新にネカフェにきました。
読んでくれてるそこの君、ありがとう。

そういえばいなッピー音頭のCDができたそうで、また新聞に載りました。
非売品だそうだけど、1000枚も作ってくれたそうなので、稲沢だけじゃなく
いろんなところで聴いて歌って踊ってもらえるといいなーと思ってます。
歌はLOVE INA 30(ラヴィーナサーティー)のみなさんが歌ってくれてます。

ラヴィーナさんは地元密着型アイドルというのかあれですよ稲沢版A○B48。
商工会議所が事務所をやっているというのが面白いというのかなるほどというのか。
去年の夏まつりで結成したとかで、今度一周年らしいです。
ところで私が商工会議所へ「ラヴィーナ(↓↑↓↓)さんの担当の方いらっしゃいますか」と
訪ねていったら、「ラヴィーナ(↓↑↑↑)の担当は今席をはずしておりまして」との
ことでした。やはり平成の世はなにごとにつけ平板読みなのですねえ。

てなところでまた。もうちょい元気になりたいもんです。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。